コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

腸が健康になると代謝が上がる!! むくみも改善!

いつもありがとうございます。

横浜・関内のプライベートエステサロン「コストマリー」です。

今日は脳よりも賢いと言われている「腸」についてのお話しです。

腸は小腸が5~7m、大腸は1.5mある長くて大きな臓器です。

自立神経の副交感神経が支配しているので、自分の意思では動かせないそうです!

食事をすると体が温かくなるという経験はありませんか?

それは消化のために胃腸という大きな筋肉が動き、体温が1℃上がると、

エネルギーはおよそ1.5倍も消費されることになるとか・・・。

腸の動きが良くなると、それだけ代謝もアップするということになります。

あと、気を付けなければいけないのは

1. 「ビタミン不足」

ビタミンは体内の脂肪を燃焼させるときに必要だからです。

2. 「便通」を良くすること!

便通を良くするには、適度な運動と食物繊維を意識して摂る事!

良い腸を作り、健康にするには、「適度な運動」と「酵素」です。

最近疲れやすい方やむくみやすい。

また40代になると腸の動きが少しずつ悪くなっていくと言われています。

1日につくられる酵素は一定量です。

食事で酵素を上手に取れない方は、サロンでお勧めしております「酵素」を是非一度お試しください。

酵素(キワミ) 500ml ¥6.825 ドロドロ血液がサラサラになる血液浄化作用のある酵素です。
酵素(キワミ) 500ml ¥6.825
ドロドロ血液がサラサラになる血液浄化作用のある酵素です。

サンプルも用意しておりますのでお気軽にお試しください♪

質の良い 酵素を取り入れることでたいていの不調は治るそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜・関内のエステサロン

リンパマッサージ  コストマリー

コストマリーHPはこちら
ご予約・お問い合わせは
TEL 045-263-8967
< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

 

 

[2014年03月04日]
Go to the page top