コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

質の良い酵素の選び方!

いつもありがとうございます。

横浜・関内のプライベートエステサロン「コストマリー」です。

酵素を取り入れると腸が元気になり、若返りやあらゆる病気の改善になるといわれております。

でも、酵素ブームでもあるので種類が沢山!!

何を基準に選んで良いのか分かりませんよね・・・。

私もサロンに酵素を取り入れるまでいろんな酵素を試しました。

でも、良いなぁと感じるものはお値段が高い!

これだと続けられない。

そしてジュースみたいに飲みやすい物もありました。

3ケ月ぐらい飲んでも全く効果が分からず、「これはホントに効いてるのかなぁ・・・。」いう感じ・・・

 

そんなこんなで2年近くが経った頃、今サロンで取り扱ってる酵素と巡り会えました(笑)

これはすごい!!!と感動し購入しました。

まず自分がモニターになり3ケ月のお試し期間。

3ケ月飲み続けたあと私が実感したことは、

1. 便秘が改善しました。

2. 「お肌がキレイですね」と言われる回数が増えました!

3. 疲れにくくなりました。

4. 代謝が良くなった気がします。

味は最初はちょっと飲みづらいかなぁと思っていましたが、

慣れると全く飲みやすいです。 味はプルーンの味ににてます。

<最良の酵素とは>

1. 血液浄化能力が高いこと

2. 短時間で酵素パワーを血液中に吸収させる能力があること

3. 味が美味しいということ

  「血液浄化能力」がない酵素は「単なるジュース」と同じです。

そこを見極めて購入してください!

昨日、お客様の血液のバイタルチェックをさせて頂きました。

酵素摂取前の赤血球の状態。少し血液が連鎖してます。あと、中性脂肪がやや多いのが分かります。
酵素摂取前の赤血球の状態。少し血液が連鎖してます。あと、中性脂肪がやや多いのが分かります。    
酵素摂取後10分から15分後の血液の状態。 たったの数分で血液がサラサラに変化しました。これが酵素パワー「血液浄化能力」が高いことが分かります。
酵素摂取後10分から15分後の血液の状態。
たったの数分で血液がサラサラに変化しました。これが酵素パワー「血液浄化能力」が高いことが分かります。

サロンでは下記の酵素を取り扱ってます。酵素で「美活」始めませんか?? 酵素(キワミ) 500ml ¥6.825 ドロドロ血液がサラサラになる血液浄化作用のある酵素です。

酵素(キワミ) 500ml ¥6.825
ドロドロ血液がサラサラになる血液浄化作用のある酵素です。

 

横浜・関内のエステサロン

リンパマッサージ  コストマリー

コストマリーHPはこちら
ご予約・お問い合わせは
TEL 045-263-8967
< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[2014年03月06日]
Go to the page top