コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

ブライダルエステ【背中痩せ】

いつもありがとうございます。

横浜・関内プライベートエステサロン「コストマリー」です。

本日、来月挙式のT様よりご感想を頂きました。

施術されたコースは「キャビテーション集中 90分 ¥19.000」コースです。

キャビテーションでアプローチした部位は、「背中、肩甲骨、二の腕、お腹」です。

CIMG1083

 

 

 

 

 

 

 

1. 本日はご希望の施術にご満足頂けましたか?

 はい。 背中、二の腕、おなか、全体的にすっきり、ひとまわりうすく

 なったように感じました。    肩こりも楽になりました。

2. サロンの雰囲気は如何でしたか?

 とてもリラックスできました。

 落ち着いていていい雰囲気です。

<サロンより>

T様、本日は二回目のご来店ありがとうございました。

また挙式の準備でお忙しいなかのご来店、ありがとうございます。

前回に続き、キャビテーションの施術後は肩甲骨周りがスッキリして変化があったのを実感して頂けたと思います!

今日はキャビテーション2回目ということもあり、二の腕・脇あたりのゴリゴリがすぐ流れていくのが感じて頂けたかと思います。

次回もまたしっかりケアしていきますので宜しくお願い致します。

 

リンパケアサロン

  コストマリー
コストマリーHPはこちら
ご予約・お問い合わせは
TEL 045-263-8967
< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

 

[2014年03月16日]
Go to the page top