コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

母娘のブライダルエステ♪

いつもありがとうございます。

横浜・関内のプライベートエステサロン「コストマリー」です♪

先週、お友達から嬉しい報告が二つもありました!

Sちゃんからは「結婚が決まったぁ!!秋ぐらいに結婚します」という報告。

Kちゃんは「赤ちゃんができたから、結婚することになったぁ」という報告でした。

ハッピーなお知らせは良いですね・・・。

と思いきや、独身女子はあたしと・・・・。

あらら・・・。

みんな結婚しちゃったね(笑)

色んなことを考えるとタイムリミットが近づいてるなぁ・・・。

とちょっと思ったりもして。

結婚はご縁とタイミングだし(^o^)

 

お友達から嬉しい報告が聞けたあと、友人がブライダルエステをお願いしようかな・・・って。

私がお勧めするブライダルエステは、挙式が近くになったらお母様にフェイシャルをプレゼントしてあげて!

主役の母親もキレイにしてあげなくちゃ!

写真やビデオに残るんですから!

女性はいくつになっても「美」を求めるもの。

一緒にブライダルエステに通えるなんて親孝行だねぇ・・・なんて話しながら

予算や期間があることなので次回はブライダルプランを一緒に考えます。

楽しみです♪  私も気合が入ります(^o^)丿

「これから挙式を迎える方にお勧めブライダルエステは」

 「母娘のブライダルエステ1dayプラン お二人で¥29.800」

お母様と一緒にキレイになって、ステキな思い出の記念写真を!

11-tiara-img1

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜・関内のエステサロン

  コストマリー

コストマリーHPはこちら
ご予約・お問い合わせは
TEL 045-263-8967
< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

 

[2014年03月23日]
Go to the page top