コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【関内エステ】リンパマッサージのメリット!

いつもありがとうございます。
横浜・関内のリンパエステサロン「コストマリー」です。

今回はコストマリーがオススメしている「リンパ」についてのご紹介です。                   

「リンパマッサージ」「リンパの流れをよくする」という言葉を耳にすると思います。

体内にはリンパ管というものが内臓や皮膚といったところに網の目状に広がっています。
役割としては、簡単にいうと体内にある排水管のことです。

リンパ管は、動脈と違ってポンプの役割をするものがないため、中の液体がとってもゆっくり流れています。
細い管であるため、周りの筋肉が動くことで、やっと中のリンパ液が押し出される程度なのです。
このため、運動不足で筋肉への刺激が少なかったり、乱れた食生活やストレスで老廃物がたまると、とたんにリンパ管の流れが滞ってしまい、むくみやセルライトの原因となってしまいます。
自力では流れていくことができないので、解消するにはリンパマッサージが効果的ということなのです。

【リンパが滞ってしまうと】

  • むくみ
  • 老廃物が排出されないため免疫の低下
  • 疲労
  • 肩こり   などのさまざまな悪影響が体に出てきます。

【コストマリーのリンパマッサージの特徴】

ロミロミをベースにしたリンパマッサージです。
リラクゼーション効果と肩こりやむくみの改善があります。
リンパが滞っている箇所は少々痛いですが、この痛みは施術の回数を重ねていくと不思議となくなっていきます。

リンパマッサージ 80分

¥10.000 (初回お試し価格¥8.000)のコースが一番人気があります。

なかなか疲れが取れない方は是非リパマッサージをオススメします!

 

横浜・関内のリンパエステサロン
   コストマリー
コストマリーHPはこちら
ご予約・お問い合わせは
TEL 045-263-8967

ご予約フォームはこちらから
< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

 

[2014年05月15日]
Go to the page top