コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

まだ間に合う!ダイエットコースを特別価格で!!

こんにちは。
横浜・関内のプライベートエステサロン コストマリー セラピスト Likaです。

当サロンでご好評頂いてるダイエットコース
「キャビテーション集中 90分」を特別価格でご案内です♪

肌を見せるこの季節。

ふくらはぎのむくみや太もものセルライト、ポッコリお腹やたるんだ二の腕などが気になる方!

セルライトはなかなか自分ではケアできません。

むくみや二の腕のたるみ、セルライトは「リンパマッサージ」「キャビテーション」でしっかりケアしてみませんか?

キャビテーション集中90分コースは通常価格 ¥19.000です。

一回ではなかなか効果が持続しませんので、一ヶ月集中トライアルということで

キャビテーション集中 100分 4回コース ¥56.000
(期間は8月31日までにご予約頂いた方)
今なら、光セルライトケアトリートメント(10分)サービス致します♪

週一回もしくは週に二回ほど通って頂いて、身体の変化を感じてください!

コースの流れとしまして、

リンパの流れを促進するクリームでリンパの流れを作った後、
キャビテーション&ラジオ波で脂肪を温めながら溶かしていきます。( 気になる部分2ヶ所ぐらい)

脂肪を溶かした後は、しっかりデトックスするためにリンパマッサージで流していきます。

最後に少し発汗して頂くことで老廃物が排出されますので、ヒートマットにくるまって頂き汗をかいて頂いて終了!

老廃物が流れ排出されることによって、お身体がスッキリ軽くなることを実感してください。

お仕事帰りに施術を受けて頂けますように、こちらの最終受付時間は20時まで受付しております。

 

 

横浜・関内のリンパエステサロン
コストマリー
コストマリーHPはこちら
ご予約・お問い合わせは
TEL 045-263-8967
ご予約フォームはこちらから
< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

 

 

 

 

 

[2014年07月19日]
Go to the page top