コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

自宅サロン開業を目指している方のためのリンパマッサージ講座

いつもありがとうございます。

横浜・関内駅近くのプライベートエステサロン「コストマリー」セラピストLIKAです。

コストマリーでは、これからサロンを開業したい・技術向上・メニューを増やしたい方をサポートし応援しております。

私もまだ開業してから4年目です。

今でも技術向上の為、私自身も今も講座に行って学んでいます。

開業しても常に勉強を続けて行かなければいかないのです。

色んな技術を学び、その中から良い手技を自分のものしてオリジナルができるのだと思っております。

これから開業したい!!という方に私が学んできた技術を少しでもお伝えできたらと思います。

私も初めてスクールに通った時は、ドキドキでした。

人に触れるなんて自分にはできるのだろうか・・・。

お客様に喜んでもらえるのだろうか・・・。

自分の手技・技術は自分では分からないので不安がいっぱいありました。

実際、勉強して資格を取っても自分ではどのようにしていったらいいのか分からずに

途中で諦めてしまう方がいらっしゃいます。

そんな悩みや不安をもっている方に、 私の経験を含めどんな準備をしたら良いのかお伝えさせて頂きます。

また、プライベートスクールなので貴方に合ったペースで授業を進めていくことができます。

自宅開業をしたいけどなかなか一歩が踏み出せない!という方は一度ご相談ください。

あなたの目標が達成できるように応援させて頂きます!!

 

 

横浜・関内のプライベートエステサロン  コストマリー
                コストマリーHPはこちら

yoyaku
TEL:045-263-8967
 

< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

 

当サロンは 横浜中区関内以外にも、桜木町、高島町、伊勢佐木町、阪東橋、
吉野町、蒔田、弘明寺、上大岡、石川町、山手、根岸、磯子など
横浜市内全区、そのほか横須賀、川崎、鎌倉、町田、都内からもご来店いただいています。

[2014年08月24日]
Go to the page top