コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

光フェイシャルを体験されて・・・

本日、川崎方面からお越し頂いたM様。

いつもフェイシャルとボディのコースを施術されます。

今日は新しくメニューに加わった光フェイシャルを初体験。

光フェイシャルは、お肌のバネの役割をしている細胞に働きかけるので、ハリのある、引きあがったお顔を実感していただけると思います♪

そして、お肌のターンオーバーを促すので、シミはもちろん、美白効果も期待していただけます!とご説明をしたあと施術開始です。

ボディのリンパマッサージから始め、いよいよフェイシャルです。

W洗顔⇒角質除去⇒ラジオ波⇒リラクゼーションマッサージ⇒光照射⇒保湿

といった流れで行います。

施術後に頂いた感想は、いつもとまた違う感じですごい良いですね~♪

疲れていた顔がスッキリして、若返った気がする・・・。来たときと全く違います!

という嬉しいお言葉を頂き、お客様の笑顔が印象的に残っています。

 

<光フェイシャルはどんな悩みに有効なの?>

☆シワ・毛穴の開き

コラーゲンの増生により、肌がふっくらとしてハリが出るので、開いた毛穴を引き締め、シワやたるみを引き上げます。

☆たるみ・小顔

ハリを出すエラスチンやコラーゲン繊維の生成を促すことで、顔のたるみが引き上げられ、シャープなフェイスラインを実現します。

☆シミ・そばかす

光の照射により、本来の皮膚の代謝が自然に戻り、古い角質を押し上げる事で シミ・そばかすを徐々に目立たなくしていきます。

 

定期的にトリートメントを行うことで、お肌のターンオーバーを整え、肌トラブルができにくい肌へと導きます!

只今、光フェイシャル導入キャンペーンを行っておりますので、ご興味のある方は是非一度トライアルしてみてください♪

 

DSC_0285_convert_20140625182958

[2014年09月21日]
Go to the page top