コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

JR関内駅北口からサロンまでの行きかた

いつもありがとうございます♪
横浜・関内駅近くのプライベートエステサロン「コストマリー」です。

関内駅北口から徒歩3分~4分ほどの所にサロンはございます。

でも、サロンは看板もなく、しかも路地に入ったところにあるマンションなので、ちょっと分かりづらいので

簡単に説明させて頂きます・・・。

関内駅北口の改札口を出たら 左に降ります

CIMG1136

左に降りると、コージコーナー・フレッシュネスバーガーが見えてきますのでその前を通ります。

CIMG1140

そのまま進むと、横断歩道がありますが、(信号の先にはファミリーマートが見えます)

横断歩道は渡らず、左に曲がってください。しばらく進むとドトールが見えてきます。

CIMG1144

ドトールを過ぎもう少し進むと大きな横断歩道があり渡ります。

CIMG1147

CIMG1146

信号を渡ると「秋山眼科さん」のビルがあります。

CIMG1148

そのまま直進すると左側に「尾上町薬局」があります。

CIMG1149

薬局屋さんを通りすぎたら、細い路地がありますのでそこを左に曲がります。

CIMG1151

路地に入ると右側に自動販売機があり、サロンのマンションの入口があります

「アークステージ関内」

CIMG1152

マンションに入ったら「801呼」を押してください!

CIMG1155

エレベーターを上がると、サロンがあります。

CIMG1156

お待ちしております♪

お気をつけてお越しくださいませ。

 

コストマリーHPはこちら

TEL:045-263-8967

< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

[2015年04月03日]
Go to the page top