コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【マタニティトリートメント】腰痛やむくみ改善

【横浜 関内駅から徒歩4分】
プライベートエステサロン『コストマリー』です。

妊婦さんでも安心して通って頂けるマタニティトリートメントコースを少しご紹介させて頂きます☆

妊娠をすると身体が変化することで漠然とした不安やストレスなどとてもデリケートになります。
また、妊娠中のマイナートラブルである、腰痛・背中の痛み、肩こり、むくみやこむら返り、便秘や静脈瘤など
様々な不調がでてきます。
その不調を少しでも軽減できますように。
少しでも安心して出産の準備ができるようにお手伝いをさせて頂きます。

マタニティトリートメントは妊娠16週から臨月の間の妊娠経過が順調で健康な妊婦さんが対象となります。
主治医の許可を取って頂いてからご予約をお願いしております。
ご来店の際は母子手帳をお持ちください。

マタニティトリートメントでの施術は、
ママや赤ちゃんになるべく負担をかけないように横向きや仰向けで施術します。

妊娠中はお肌もとてもデリケートになりますので、ホホバオイルでトリートメントを行います。

まず、お背中とお尻から腰にかけてしっかりほぐしていきます。
次に肩周りをモミモミ。

上半身をほぐした後は、太もも・ふくらはぎのリンパを流してむくみを改善します。

最後に仰向けになって頂き(辛い時は横向きのまま)脚とデコルテを流します。

なかなかご自分では対処できないマイナートラブルをマタニティトリートメントで緩和していきますので効果をご実感ください。

☆ マタニティケアトリートメントコース

60分 ¥8.500  80分 ¥10.500

❀ マタニティの奥様がいらっしゃる旦那様へ ❀

大きなお腹を抱えている奥様は、身体に色々な負担をかかえております。
妊娠中にトリートメントを受けて大丈夫かと心配の方もいらっしゃると思いますが
マタニティトリートメントは安全で優しいトリートメントです。
身体がほぐれることで、心もリラックスしお腹の赤ちゃんにも良いと言われてます。

赤ちゃんを大事に守ってくれてる奥様にマタニティトリートメントのプレゼントしてあげると大変喜んで頂けると思います♪

10430446_732077636887707_8222977003305264964_n

 

コストマリーHPはこちら

TEL:045-263-8967

< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

[2015年01月21日]
Go to the page top