コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

良く当たると評判の占い

【横浜 関内駅から徒歩4分】
プライベートエステサロン「コストマリー」セラピストLIKAです。

先日、お友達と良く当たると評判の良い占いに行きました。

場所は相模大野駅からすぐ近く。
ウインド・フォーチューン
http://wind-fortune.sakura.ne.jp/

まず、生年月日と産まれた時間・場所を正確に伝えると鑑定が始まりました。

他人からみる性格と本来の性格をズバズバと言われました。
それを聞いて隣にいた友人が「当たってる・・・」とボソッとつぶやいてました。

次に気になる事を10項目の中から3つ選びます。

私は、やはり仕事運と結婚運を。

仕事は順調とのことで、こうしたら良くなるよ・・・というアドバイスを教えて頂き
さらっと終わりました。

次に恋愛・結婚運。

もう、友人と大笑いです。
私の恋愛観を初めて会う方に当てられました。

結果は「あなたは結婚しない方が良いね~」
「あなたはそんなに結婚したくないんじゃない?」

結婚には不向きというか・・・そんな気はしていたのですが・
はっきり言われると気持ちが良いですね(笑)

どうしても結婚したかったら2年以内に運はあるよ・・・。って。

こんな感じであっという間に30分経過。
面白かったのとなんか気持ちがスッキリ!!

鑑定後はその話題で焼き肉~♪

良く当たると評判らいしいのでご興味のある方は是非一度鑑定に(^o^)丿

[2015年01月26日]
Go to the page top