コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

そのままでいいの?太ももの張りを改善するには?

【横浜 関内駅徒歩4分】
プライベートエステサロン コストマリーです。

運動ではなかなか改善できない「太ももの前ハリ横側がパンパン」

若い時は筋肉でパンパン・年齢を重ねるとたるみになり、太ももっていくつになっても女性を悩ませます。
ダイエットをして体重は落とせても、足のセルライトはなかなか自分では改善しにくいですよね。

まず、太ももの張りの原因は

☆ 骨盤のゆがみ (骨盤前傾)
鏡の前で横向きに立ってみてください。
あなたの姿勢は横からみると、腰が反ってしまっている場合は骨盤が前傾していることになります。
骨盤前掲とは、左右の腰骨が恥骨よりも前に出ることによって、下半身に悪影響がでてしまいます。
また、猫背の方も要注意です!

☆ 筋肉太り
筋肉太りの方は、太ももをほぐす・伸ばす・スローな運動ストレッチがお勧めです。

☆ セルライト
下半身の脂肪の溜めこみやすやは上半身の6倍!!
セルライトは運動不足や血行不良が原因。
脂肪がかたくなるとセルライトになります。
冷たい脂肪は、温めて燃えやすい脂肪に変えてとにかくもみほぐすこと!!
セルライトを改善したい方ははエステサロンでキャビテーションなどの機器でケアしてもらうと早く結果が出ます。

☆ 鼠経部の老廃物の詰り
脚の付け根の鼠経部には、老廃物の出口となるリンパ節があります。
そこが詰まっていると、排出できない老廃物がどんどん太ももに溜まりハリがでてきます。
リンパマッサージで「流す」「もみほぐす」「温める」この3っつで筋肉太りさんやセルライト保持者さんには最も効果的な脚やせ術です。

 

脚痩せしたい方はコストマリーのリンパマッサージやキャビテーションコースで改善を!!

たったの一回の施術でも個人差はありますが、太もも-2センチ・ふくらはぎ -1センチほどサイズダウンされます。

是非一度お試しくださいませ♪

 

 

コストマリーHPはこちら

TEL:045-263-8967

< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

 

[2015年02月23日]
Go to the page top