コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【お客様の声】リンパマッサージを受けた後の身体の変化

【横浜 関内駅徒歩4分】
プライベートエステサロン コストマリーです。

今日はいつもお越し頂くM様のご紹介で一緒にお越し頂いたS様。

お二人同時の施術ができないので、一人ずつの施術となり少しサロンでお待ち頂くことに・・・。

これがホントに申し訳なく感じてます。すみません(涙)

そこで考えたのがこれ!!
image

先日、帝国ホテルのアフタヌーンティーに行って思いつきました(笑)

こんなに素晴らしくキレイにはできないけど・・・。

お二人ともお仕事が終わって夕方からお越し頂くのできっとお腹は空いているだろうな~と思いちょっと真似してみよう!!とチャレンジ。

サロンでは2段のプレートで作ってみました(^o^)丿

image

(S様から頂いたご感想です)

リンパマッサージを受けてみて如何でしたか?

思ってた以上に痛い部分が多くて、詰まってるんだなぁと思いました。

(施術後は)足がスッキリして、重さがとれて、パンツがゆるくなりました。

流れを良くするためにはどのくらいの期間・定期的に施術を受けるのがいいのでしょうか?

大変満足です。

ありがとうございました。

 

(サロンより)

S様、本日はありがとうございました。

足のむくみと冷えが気になるとのことでしたので、足首からふくらはぎがかなり詰まっていたので痛かったですよね・・・。

流れを良くするためには、最初の1~2ヶ月間は体内の大掃除ということで

溜まっている老廃物を1週間に一度流すと良いのですが、

それはなかなか難しいことだと思いますので、

2週間に1度定期的にリンパを流していくと少しずつ改善していくと思います。

定期的にリンパを流していくと、今日のお痛みは不思議となくなっていますので

お身体の変化を楽しみにしていてください♪

image

 

コストマリーHPはこちら

TEL:045-263-8967

< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[2015年03月07日]
Go to the page top