コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【腸セラピー】ガスが溜まりやすい??

【横浜 関内駅から徒歩4分】
プライベートエステサロン コストマリーです♪

女性で最も多いお悩み「便秘」「冷え」「ガスだまり」

便秘やガスが溜まりやすい人にオススメなのが「腸セラピー」

ガスが溜まりやすい方の特徴は

● 長時間座っていることが多い
● おならを我慢することが多い
● 腸の動きが悪い
● ストレスが多い
● 睡眠不足

などが原因と言われております。

これらを解消する方法は

● ストレス解消
● ゆっくり噛んで食べる
● お腹を温める
● 腸への刺激
● マッサージ

今はお腹の張りを解消するお薬もありますが、なるべくお薬には頼らず改善したいものです。

まず、便秘がち・ガスが溜まりやすい方の血液ってどんな感じだと思いますか?
CIMG0970
このようにゴツゴツしているのが特徴です。
ゴツゴツしている赤血球は、毒素で毛球の粘膜が破壊された状態なのです。
もっとひどくなると病気になり、身体がどんどんサビて老化が進行し始めます。

まず、正常な血液に戻すのに必要なものは「酵素」
酵素と腸セラピーで便秘やガス溜まりのお腹を改善していくことができます。

また腸セラピーをすることでおなかのむくみがとれるので、一回の施術でもサイズダウンされる方もいます。

酵素と腸セラピーを行ったあとの血液はこんなにも変化します。
CIMG0971

赤血球が一つ一つバラバラになり、各細胞に酸素と栄養が円滑に運搬されます。

当サロンはバイタルチェック(血液状態チェック)ができます。
まず、血液からキレイにしていくとであなたのお悩みが早く改善します。

リンパマッサージを施術されるほとんどのお客様には腸セラピーがつきます。

便秘がち・ガスが溜まりやすい方は全身のリンパマッサージや腸セラピーでお悩みを解消してください♪

[2015年03月09日]
Go to the page top