コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【キャビテーションの前に】あなたの血液はサラサラ?

キャビテーションコースでお越し頂いた50代前半の方の血液チェックをさせて頂きました!

3.18 I様

この血液からみてわかることは??

① 血液が少し連鎖していることから、「糖質・タンパク質・糖分」が分解吸収されてないので「代謝の低下・冷え症・慢性疲労」など症状がみられます。

② 画面に細い線状がみえることから、「繊維素溶解酵素不足」が考えられ「血栓」ができやすい状態です。

③ 中性脂肪はそんなに多くみられませんでした。

たったの一滴の血液から上記のことが分かります。

バイタルチェックを行った酵素を飲んで頂き施術をさせて頂きました。

施術後の血液状態は・・・

3.18 I様 酵素摂取後

まだ栄養不足の赤血球ですがだいぶバラバラになりましたので、流した老廃物は腎臓で濾過され排出されると思います。

血液がドロドロ状態だと、リンパのお掃除をしてもきちんと排出されずデトックスできません。

デトックスできないということは、また老廃物がお身体の中で巡る状態になります。

リンパと血液を浄化することで、お肌のハリや便秘・むくみの改善をします。

身体に不調を感じる方・ダイエットをされてる方・お肌トラブルがある方は是非ご相談ください♪

 

 

コストマリーHPはこちら

TEL:045-263-8967

< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

[2015年03月21日]
Go to the page top