コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【お客様の声】キャビテーションを受けられて

50代のI様よりご感想を頂きました。
いつもありがとうございます。

I様が施術されましたコースは「キャビテーション集中60分」コースでお腹周りを集中的にケアしました。

今日で4回目の施術となり、初回からウエスト周りが-3㎝ダウンしました。

☆ コストマリーを選んで下さった理由は?

落ち着いた空間で、ゆっくり施術を受けたかったので・・・

☆ 他の方にもお勧めしたいポイントがありましたら教えてください。
お部屋は清潔感があり、毎回メッセージカードが書かれてあり、
こまやかな心づかいが嬉しいです。
コリの強い所などマッサージを丁寧に施術して頂けます。

☆ 施術後のお身体の変化や気持ちの変化はありましたか?
むくみが取れて、一回り細くなった気がします。

☆ キャビテーションの施術当日・翌日のお身体の変化は?
多少、揉み返し?がありましたが、程よい力加減のマッサージで気持ち良かったです。
お手洗いの回数が増え、老廃物を外に出していると感じました。

☆ キャビテーションはどんな感じですか?
頭の芯からキーンと音がするだけで温かく気持ちいいです。

☆ デトックスマッサージは痛かったですか?
固まっているところをほぐす時は、少し痛さもありますが
我慢できないほどではなくイタ気持ちいい。

☆ 4回目以降の施術後にお身体の変化はありましたか?
心なしか脂肪が柔らかくなった様なきがします。
身体のボコボコ感が減ったと思います。

 

I様、いつもありがとうございます。

貴重なご意見をありがとうございました。

I様にとって心地よい空間と満足頂ける施術が提供できるよう

できる限りのお手伝いをさせて頂けたらと思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

セラピスト LIKA

image

コストマリーHPはこちら

TEL:045-263-8967

< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

 

 

[2015年03月26日]
Go to the page top