コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【腸セラピー】お腹を触ってわかること・・・ まずはセルフチェックを

【横浜 関内駅から徒歩4分】
プライベートサロン「コストマリー」です。

あなたのお腹やお尻、太ももが非常に冷たくなってませんか?

女性は特に多く脂肪がついているところが冷たくなり、

冷たくセルライト化しているところが一番サイズダウンしにくいのです。

セルライトケアをされたい方はこちらのコースがお勧めです。

また、一年中お腹が冷えてるという方は要注意!!

ご自身でも簡単にセルフチェックができますのでお腹を触ってみてください。

まず、脇の下の温度とお腹の温度を比べてください。

お腹って意外と冷たくないですか???

 

● おへそより上の部分が冷たい人は・・・

胃が冷えています。冷たい飲み物や食べ物を多く摂取する人が多いです。

● おへそより下の部分が冷たい人は・・・

腸・子宮が冷えています。

● 上下とも冷たい人は・・・

これは一番悪い状態。お腹の冷えを感じ、手足にほてりがある方もいます。
自律神経の乱れもあります。

そしてお腹の硬さでも色々分かる場合があります。

まず、おへそを中心として

右上部が硬い方は、アルコールや遅い時間の食事などで肝臓が疲れています。

右下(おへその横辺り)が硬い方は、お肉を多く摂取する人。便秘の人に多くみられます。

左上部が硬い方は、消化の悪い食事などで、胃が疲れていたり肝臓の疲れがみられます。

左下腹部(おへその横辺り)が固い方は、炭水化物を多く摂取する人。ガスが溜まりやすい。お腹のハリを感じます。

下腹部(おへその下)中心が柔らかい方は、下腹部中心に指先が簡単に入ってしまう場合は、

虚弱体質で体力がないことが多い人に見られます。

コストマリーのリンパマッサージコースは腸のマッサージも付きます音譜
腸の動きを良くして便秘・肌荒れ・むくみの改善を!!

プライベートサロン コストマリーHPはこちらを

ご予約・お問い合わせは
TEL 045-263-8967

< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

[2015年04月06日]
Go to the page top