コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【脚痩せ】むくみ・セルライトケアはキャビテーションで!!

少しずつ暖かくなり、脚を見せる機会が増えてきましたね。

● むくんでパンパンになったふくらはぎ。

● 凸凹のセルライトが見える太もも。

 今年もそのまま放っておきますか??

 

このむくみやセルライトをなんとかしたい。という方はキャビテーションとリンパマッサージで改善してみませんか?

一回ではなかなか持続しないダイエット(痩身)コース。

セルライトはご自分ではケアしにくいといわれてる部分を、コストマリーでは改善します!!

キャビテーション集中60分のコースを週2回通って頂き、3回目以降からサイズに変化が出てきました。

ひざ上辺りの太ももに少し隙間ができました。

パンパンだったお肉の柔らかさも変わり、前の太もものハリが少しずつなくなってきました。

(施術前)

DSCN0140

(施術4回目)

DSCN0149

(施術4回目のサイズの変化)

足首 -0.5㎝

ふくらはぎ -0.8㎝

ひざ上 -1.9㎝

太もも (真ん中 -2センチ

太もも (上部) -1㎝

 

只今、脚痩せコースのモニター様を募集しておりますので、この機会に一度トライしてみては如何でしょうか?

詳しくはこちらをご覧ください。

 

[2015年04月22日]
Go to the page top