コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

神楽坂に行って来ました!

昨日は友達と神楽坂の「スタジオーネ」というお店に行って来ました(^o^)丿

テラスでビアガーデンと思っていたのですが、予約が取れず店内でお食事。

まずはミモザで乾杯して女子会の始まりです♪

image

テリーヌと野菜のピクルス

image

アンチョビのパスタ~

image

最後は豚さん。酔っぱらってて写真がピンボケです(笑)

image

そのあとは麻布十番にある「ヒルトップカシータ」さんへ!!

ちょっとお洒落な空間。 プールがあります~

640x640_rect_20360669

今日はお天気が良かったのでバルコニーにお席に案内して頂きました。

東京タワーがキレイにみえました(^o^)丿

image

マスカット入りののシャンパンでまたまた乾杯。

image

プライベート空間に近い感じなのでゆっくりできる素敵なお店でした♪

 

 

[2015年09月13日]
Go to the page top