コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【お客様の声】キャビテーションを受けられて

キャビテーション集中60分コースを受けられたS様からご感想を頂きました♪

嬉しいお言葉を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

S様、ありがとうございました(^o^)丿

↓            ↓              ↓

数ヶ月前からキャビテーションを脚中心にかけていただいています。

以前は脚のむくみ、冷え、生理前はサプリメントがないと大変な位でしたがそれが気にならなくなりました。

朝起きて脚がボコボコしているような触りごごちでしたがはりが出できました!!

去年パツパツだったタイトスカートがキツくなくむしろ歩きやすい位です!!

リンパマッサージも最高で肩こりにも効くしマッサージ当日の夜はぐっすり眠れます!!

これは本当に最高です!!

普段眠りが浅いのでぐっすり眠れて驚きました!!

またよろしくお願いします。

 

(サロンより)

S様、嬉しいお言葉をありがとうございました。

キャビテーションのコースで全部で18回通って頂き、

ふくらはぎ-1.5㎝、ひざ上-2.2㎝、太もも -3.5㎝サイズダウンされました。

最初の頃はサイズに変化がなかなか見られず、むくみもあったのでリンパを流す時「痛いですね~」

と仰っていたのが懐かしく思い出します。

今では脚のリンパを流してもお痛みはなくなりましたね!!

また、脚の冷えもだいぶ改善され、生理前のむくみも気にならなくなったとの事で良かったです。

これからも宜しくお願い致します。

 

セラピスト LIKA

 

 

 

【ホットペッパー掲載中】

✿24時間受付予約フォームはこちらを お得な体験クーポンあります♪

TEL: 045-263-8967

< 最寄駅 >

* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

[2015年10月14日]
Go to the page top