コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【水素サプリ】美肌作りにも水素は大活躍!水素の良さとは??

最近、水素が良いと話題になっていますね。
藤原紀香さんも水素サプリと水素風呂を美と健康の為に愛用していることをテレビで紹介していました。

水素は身体をサビつかせる「悪玉活性酸素」を退治する「抗酸化力」があります。

「活性酸素」とは「老化の原因」身体をサビつかせる物質です!!
この老化の原因と闘ってくれるのが「水素」なのです。

【活性酸素の発生原因】
紫外線・ストレス・たばこ・激しい運動・食品添加物などの化学物質…活性酸素が発生する原因は様々ですが、

「生活=活性酸素の発生する」という仕組みから逃れることは難しく、これが「加齢・老い」となります。

【水素サプリはこんな方におすすめ】

肩こり・疲れやすい・ダイエット・アンチエイジング・美肌

【こんな効果が得られたというお客さまも】

・肌にハリが出て肌が白くなった
・肌に透明感が出た・アトピーの症状が軽くなった
・むくみが改善
・体が軽くなり肩こりが改善した
・髪の毛にハリ、コシが出てきた・白髪が減った
・目覚めが良くなった
・寝付きが良くなり体がすっきりした
・二日酔いしなくなった

【サロンおすすめの水素サプリ】

水素治療最先端ドクター監修、
本物の水素を逃すことなく摂取できる本格派水素サプリメントです。

水素エビデンス(治療効果)を持った水素治療最先端ドクター監修の「H2水素サプリメント」は、
水素発生量が1カプセルあたり86ppm〜体内で発生します。

一日1粒(最初の1週間は2粒お飲み頂くことをお勧めしております)
個人差にもよりますが、早い方で2週間ほどで体感して頂けます。
最低1ヶ月は続けてみてください。
他の水素商品との違いは、水素発生量が格段に違う事!!
1粒で約50ppm~70ppm水素発生量です。

image

☆ 水素サプリ (2ヶ月分) ¥ 12.000 (税抜)

☆ 水素発生入浴料 (5パッ入り) ¥4.000 (税抜)
(水素風呂は肌と呼吸で同時に体内へと取り込めるので健康・美肌効果が高まります)

サロンでは施術後に水素水をお飲み頂いております。

サプリメントをお試ししたい方は、お気軽にお声をかけてくださいね♪

【ホットペッパー掲載中】

✿24時間受付予約フォームはこちらを お得な体験クーポンあります♪

TEL: 045-263-8967

< 最寄駅 >

* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

[2015年10月29日]
Go to the page top