コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【関内 光フェイシャル】毛穴の開きが気になったら

こんにちは。
関内駅から徒歩4分のプライベートサロン「コストマリー」です♪

40代~60代の方に人気がある「光フェイシャル」

光フェイシャルは、美容クリニックやエステサロンで受けられる施術のひとつ。

肌内部に特殊な光を与え、乱れてしまったターンオーバー(新陳代謝)を正常に戻し、お肌のトラブルを改善します。

◎ 光フェイシャルの効果は

・しみ
・しわ
・くすみ
・赤み
・毛穴 
・たるみ

などの様々なお肌のお悩みに対して効果が期待できます。

◎ 効果が出るまでにはどれくらいかかる??

光フェイシャルは、基本的にお肌の周期に合わせて行います。

3週間に1度のペースで行うのが理想です。
効果に関しては、個人差はありますが、たったの一回でも効果が実感できますので一度トライアルしてみてください!

☆ 光フェイシャル 45分 10.000円 
(クレンジング⇒小顔リンパマッサージ⇒光照射⇒お冷やし⇒コラーゲンシートマスクでお仕上げ)

☆ ラジオ波付き 光フェイシャル 60分 14.000円
(クレンジング⇒パック⇒ラジオ波&リンパマッサージ⇒光照射⇒お冷やし⇒コラーゲンシートマスク)

* ラジオ波はリンパの流れを促進するので、ほうれい線・たるみの改善に。
また、赤色LEDでコラーゲンの生成を促し弾力のあるふっくらしたお肌に。

初回の方は、【体験】選べるクーポン70分or100分コースでお試しください。

(施術前)

施術前3_convert_20140625181514

(施術後)

施術後4_convert_20150823133451

1回の施術でも。まぶたのたるみがすっきりして目がパッチリ。 くすみもとれてワントーン明るいお肌になりました!

[2015年12月12日]
Go to the page top