コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【関内 背中痩せ】意外と後ろ姿みられてます・・・。

こんにちは。
関内のプライベートエステサロン「コストマリー」です。

暖かくなってきてから、コストマリーでは「二の腕&背中痩せ」コースが大人気です!!

背中についたお肉って自分ではなかなか落ちないんですよね。

後姿は自分では見えないけど、意外と人から見られているようです。
後ろ姿を綺麗に見せるためにも、無駄な贅肉は落としたいものです。

今回はそんな背中のぷよぷよ肉がついてしまう原因と落とすコースのご紹介です。

<背中に贅肉がついてしまう原因は?>

まず、原因の一つとして「加齢」
加齢によって背中にたるみが出てくるからです。

もう一つは、猫背
背中の筋肉を使わなくなるので肩甲骨のゆるみが原因です。

そして、あとは脂肪

 

<自分でできるケアは?>

1.背中のたるみを解消するには、肩回し・肩ゆらし・肩甲骨ストレッチなど。
また、筋肉をつけることで脂肪がつきにくくなります。

2. 姿勢に気を付ける!
猫背の解消は少し胸を張って歩くことを意識すると解消されます。
背中を張るだけで背中の脂肪は減ってきます。

背中についたお肉は一夜にして消えることはありません!
食べ過ぎにも注意して、脂質や糖分にも気を付けてください。

 

<サロンでのお手入れは?>

脂肪にはキャビテーションが一番効果があります。
滞った老廃物も流し、スッキリした背中を作っていくコースがオススメです。

☆ キャビテーション 集中60分コース ¥14.000

☆ トライアル!! 背中&二の腕スリム 60分 ¥6.000
(リピーター様もキャビテーションが初めてという方はお試し頂けます。2016・5月末まで)

夏までにまだ間に合います!!

image

こちらの方は、背中とお腹周りにキャビテーションをかけました。

背中にくっきり線が入ってきたのがわかりますか?

背中痩せコースでは、肩甲骨周りと二の腕を中心にキャビテーションでアプローチしていきます。

 

ご予約はこちらのご予約フォームをご利用ください。

 

 

ご予約・お問い合わせは
TEL 045-263-8967

< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

[2016年04月11日]
Go to the page top