コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

明日17日はサロンをお休みします。

こんにちは♪
コストマリーです。

明日はお休みを頂き1年に一回のエステ業界のイベント、ビューティーワールドジャパンに行ってきます。

500社を超える出展とセミナーやデモンストレーションなど
サロンに必要な技術や商材をみることができるイベントです。

BWJは私にとって思い出深く、まだまだ短いですがコストマリーの歴史があります・・・。

私がサロンを始めた頃、キャビテーション「エコセル」を導入しました。
その年にBWJに行ったときに出会ったのが「キャビフル」という今導入している機械です。

キャビフルを体験したときに、2年後にキャビフルに切り替えようと決めました。
その2年後のダイエットビューティーの時に購入。

次に興味を持ったのは「オペラマスク」
ちょっと高いな~と思って一年我慢した翌年に購入。

ひそかに思い続けていたのが「脱毛と光エステ」
日本製の安心して使える機械があったら良いなぁとずっと思っていたら、
思いがけないタイミングで購入できることになりました。

色々な機械を導入できたこと、皆様に感謝しております。
本当にありがとうございます。

今年は今勉強中の「ヒト幹細胞培養美容液」
良い商材が見つけられるように探しに行ってきます♪

セラピスト LIKA

[2016年05月16日]
Go to the page top