コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

マタニティトリートメント♪

こんにちは。
関内駅から徒歩4分のプライベートエステサロン「コストマリー」です。

先ほど、来月出産予定の妊婦さんがマタニティトリートメントにお越し頂きました!

妊娠6カ月頃から定期的にむくみケアで来て下さい、大変な時にありがとうございました。

次回お会いできるのは産後ケアかな。

出産の時のお話しやお子様のお話しを伺えるのを楽しみにお待ちしておりますね。

施術後、身体が楽になりました〜と

笑顔で仰って頂き、ありがとうございました(^ ^)

13325478_1364183940264451_4381501822920200814_n

コストマリーも2年前までは妊婦さんの施術はお断りしていたのです。

妊娠中はマッサージが受けられるところが少なくて・・・。
だんだんお腹が大きくなると腰は痛くなるし、むくみもひどくなるし、眠れなくなるし・・・。
とお話しを聞くことしかできませんでした。

それならマタニティトリートメントの施術ができるようになればいいなぁと思い技術を学びました。

少しでも妊婦生活の一部に癒しの時間となるお手伝いができたら嬉しいです♪

私が一番嬉しい瞬間は、

お客様が笑顔でお帰りになって頂くとき。

これからも、皆様にとってコストマリーが癒しの場所となりますように。

IMG_1104 (1)
妊婦さんの施術は横向き、可能なら仰向けで行います。

[2016年06月04日]
Go to the page top