コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

IKKOさんの講演会へ♪

こんにちは。
コストマリーのセラピストLIKAです。

今日はすごい暑かったですね~。

木曜日に続いて今日もお休みをさせて頂きました。

お客様からチケットを頂き、美容のカリスマIKKOさんの講演会に行ってきました♪

質問コーナーからミニライブ、成功した秘訣などなど、盛り沢山の内容でとても楽しいお話しを聞かせて頂きました。

成功しているときって意外と本人は気が付かないものよ~。
見栄も大事。
常に笑顔で明るく。

などなど美容のお話し以外も沢山してくれました。

お肌のことでは、

いくら高級な化粧品や美容液を使っても、心が前向きではなく、不満ばかり言っていると
しわが0.1㎜づつ増えていくそうです!!

いつも笑顔でいると免疫力がアップするので、高級な美容液より効果的です(笑)

明日も皆様にとって良い週末となりますように☆

[2016年06月18日]
Go to the page top