コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

ロミロミ&ホットストーンの施術を受けてきました!!

こんにちは。

先週の金曜日から4日間、北海道に行ってきました♪

今回はエステサロンの全国大会で日本一に輝いたサロン「スパ・ヴィサージュ」さんの施術を受けてきました。

メニューも豊富で私はロミロミ&ホットストーンのコースをお願いしました。

まず、お部屋に入るとハワイの音楽とアロマの香りでそれだけで癒される空間でした。
HAKOBURA

ロミロミは私の原点で、初めてマッサージを習ったのがロミロミとホットストーンでした。

不思議とこの数年、ロミロミの施術を受ける機会がなかったのに今年に入ってから3回も受けることに。
初心を思い出す必要な年だったのかも・・・。

と思いながら施術をして頂き、おそらく15分後には夢の中へ(*_*;

技術も素晴らしく、本当に丁寧な施術と接客でした。

コストマリーも最初の頃はホットーストーンのコースを作っていたのですが、
機械を導入してからはホットストーンはやめてしまいました。

機械は機械の良さがあります。

でも、やっぱり手から伝わるストーンの温もりはなんともいえない温かさを感じました。

また、ホットストーンを使ってその温もりを皆様にもお伝えできたら良いな~と。

 

翌日は札幌に移動し、ホテルについたら窓からきれいな虹が!!
13466325_1053307881431346_5652495143976984019_n

image

何か良いことがありそうです♪

 

また、本日から通常通り営業しております。

今週もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

[2016年06月28日]
Go to the page top