コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

夏太りの原因と解消法♪

こんにちは♪
関内のプライベートエステサロン「コストマリー」です。

6月・7月は痩身のコースが大人気です!!

夏は痩せるイメージがありますが、逆に「夏なのに太った!」という経験はありませんか?

太ってしまう原因の一つは、「内臓の冷え」です。

夏はどうしても冷たい飲み物を摂取してしまい、内臓から体を冷やしてしまうのです。

内臓が冷えてしまうと、血液の流れが悪くなり、冷えから守るために脂肪がついてしまいます。

夏は暑くてどうしても冷たいものを摂りたくなりますが、時々は温かいものを摂るようにして、内蔵を冷やさないようにしてください。

 

また、暑さで小食になるのに太ってしまう・・・ そんな経験もありませんか?

その原因は??

パワーをつけるためにカロリーが高いものや、脂っこいものを食べたり、
冷たいそうめんや冷麺、アイスクリームなど身体を冷やしてしまう食事が多くなるからです。

身体を冷やすことで、代謝を悪くして、体内の水分をうまく排出できなくなるからです。

また、塩分の摂りすぎや老廃物を排出できなくなるとむくみの原因に。

むくみ改善には、カリウムを豊富に含んだ食材を積極的に摂ってください!

(カリウムが多く含む食品)

・こんぶ  ・パセリ  ・きゅうり  ・大豆  ・アボガドなど

夏でも体を冷やし過ぎないことや、適度な運動を取り入れることが、夏太りを防ぐポイント。
今年は、酷暑に負けず夏太りに打ち勝つ、夏にしていきましょう。

 

エステではキャビテーションのコースで脂肪を撃退していきます!!

お得なクーポン情報はこちらを

[2016年07月24日]
Go to the page top