コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

今日は土用の丑の日です!!

こんにちは♪
梅雨明けがして今日も朝から気温が上昇中です。

今日は「土用丑の日」ですね(^^)/

関内もウナギ屋さんが沢山ありますが、私がおすすめするお店はこちら↓

関内でも有名な「わかな」

関内駅から5分ぐらいのところにあります。
うな重よりうなぎ丼が有名らしいです!
今日はかなりの行列ができていると思います。

私が一番大好きな「八十八」

こちらは関内駅からも5分弱のところにある老舗の鰻屋さんです。
昔は銀行の建物だったとかで、雰囲気のある佇まいです。
こちらの「白焼き」も絶品ですよ♪

サロンに一番近い鰻さん「宮川」

サロンから徒歩1分の所にあります。
まだ比較的新しいお店で店内はとても綺麗でした!!

 

うなぎは、ビタミンが豊富に含まれていますので、疲労回復やアンチエイジング効果があるそうです!

ダイエット中の方は、うな重にして食べてしまと、高カロリーになってしまうのでごはんは少なめに!!

 

梅雨も明けて本格的な暑さになりますので、鰻を食べて精をつけてくださいね(^^)/

 

[2016年07月30日]
Go to the page top