コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

秋バテ・・・

横浜・関内のプライベートエステサロン「コストマリー」です♪

久しぶりのブログの更新です(´・ω・`)

 

9月はずっとお天気が悪く、最近は気温の変化が激しくだいぶ涼しくなりましたね。

夏から秋にかけて、疲れる・だるい・やる気が出ない・・・などの身体の不調が続く「秋バテ」

 

私も秋バテだったのか、ずっと微熱が続いていたり、頭痛、そして一番ひどかったのが「疲れと怠さ」です。

完全に自律神経の乱れですね(;_;)

やっとブログを更新する元気になりました!!

 

きっと秋バテになっている方も多いはず。

この時期は、身体を温め血流を良くすると自律神経が整えられ秋バテ予防になるそうです。

<秋バテ対策>

① 朝起きて1杯の白湯を飲む。

② 適度な運動で血流をアップさせる。

③ お風呂でリラックス

 

秋バテは仕事や育児に頑張りすぎる女性が特にかかりやすいそうです。

時に自分を甘やかして、自分を大事にしてください(^^)/

頑張っている自分へのご褒美に休養と癒しのひと時を。。。

 

癒しや休息が必要になったときは、リラックスリンパマッサージにお越しください♪

コストマリーがお客様にとって少しでも癒しのひと時の時間となりますように・・・。

そんな思いを込めながらトリートメントさせて頂きます。

 

明日も良い一日をお過ごし下さい。

のんびりとした週末をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

[2016年10月13日]
Go to the page top