コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

魔法のダイエットチョコレート

20150221

こんにちは♪
横浜・関内のプライベートエステサロン「コストマリー」です。

先日、ずっと気になっていたサロンに行った時、
施術後のアフターティと一緒に頂いたとっても美味しい
「魔法のダイエットチョコレート」

ベルギー産のゴディバと同じカカオマスを使っているとのことで、普通に美味しいのです。
でも、このチョコレートは「ダイエットサプリ」と聞いてびっくり。

そこで、早速うちのサロンにもと思い、本日届きましたのでお知らせします♪(^^)/

963e7854aefa115c5192c58453f5ddeb

このダイエットサプリ(チョコレート)は、血糖値に注目した低GIダイエット。

みなさん、GI値ってご存知ですか?
血糖値を上げる指数の事なんですが、よく食事は野菜から食べましょう!って聞きますよね?

あれはどういうことかというと、GI値の低いものから食べると、血糖値の上昇が緩やかになって、太りにくくなるからなんです。

最初に、白いご飯やうどん、ラーメンなどの炭水化物や甘いものを食べると血糖値が一気に急上昇します。

簡単にいうと、太る原因はこんな流れです。

1. GI値の高い食事をする
     ↓
2. 血糖値が高くなり、血中のブドウ糖の量が増える
     ↓
3. インシュリンが分泌され、各細胞にエネルギー源として糖を送り込む
     ↓
4. 細胞に糖が行きわたっても、まだ糖が残っている場合、
  インシュリンが残った糖を「脂肪細胞」に送り込む
     ↓
5. 脂肪が溜まり肥満となる

つまり、食事の最初にGI値の低いものから食べると血糖値の上昇が抑えられるので、太りにくくなるということなのです。

このチョコサプリはなんと、ダークだったらGI値26で、なんと大根やピーマンとおんなじなんです!!

食事の前に2~3粒食べることで、血糖値の上昇を緩やかにしますので、お好きなものを我慢せず食べることができます。
また、ノンシュガーで美味しいんです!!

良かったらお試しになってください♪

 

20150221

魔法のチョコサプリ ダーク 1.944円 (税込)

 

[2016年10月19日]
Go to the page top