コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【魔法のダイエットチョコ】痩せる秘訣は○○にあります!

ブログを読んで頂きありがとうございます。
横浜・関内駅から徒歩4分のプライベートエステサロン「コストマリー」です。

今、サロンで一番売れているダイエットサプリ
「魔法のダイエットチョコレート」

こちらは血糖値に着目した低GIダイエットサプリメントです!

963e7854aefa115c5192c58453f5ddeb

痩せる秘訣は血糖値のコントロールにあります。

 

太る原因は・・・

食べたものは「糖」に分解され、血中へ流れて血糖値が急上昇します。

すると、インスリンが分泌され糖を脂肪に変えます。

そして、太ってしまうという流れになります。

インスリンは血液中の過剰な糖を脂肪に変える働きをするので、血糖値の急上昇は太る原因となってしまうのです。

そこで「魔法のダイエット」を食事の前に2~3粒食べるだけで、血糖値の上昇を緩やかにし、

インスリンの分泌を抑える効果があるので、ダイエットチョコを食べるだけで体に脂肪がつきにくくなるしくみです。

味は普通のチョコレートと変わりなく美味しいです!!

これからついつい食べ過ぎてしまうこの時期におすすめです♪

 ◎ 魔法のダイエット ダーク ¥1800 (税別)

是非、お試しください♪

20150221

sp;

[2016年12月07日]
Go to the page top