コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

今大人気の復元ドライヤー

横浜関内のプライベートエステサロン「コストマリー」です。

今美容業界で話題の「復元ドライヤー」

¥16.900

今でも入荷するまで少しお待ち頂くほど人気のあるドライヤーです!

ご購入されたお客様のほとんどの方が髪質の違いを実感されていました。

〇 ブラシを使わず髪がまとまった

〇 ツヤが出てきた

〇 もう他のドライヤーは使えない・・・ などなど。

この復元ドライヤーはエステの会社が出しているドライヤーなのでお肌にも良いのです♪
詳しく聞いてみると、エステの会社の中から髪の研究所ができて、その研究所は死んだ細胞のはずの髪の毛のキューティクルの復元に成功した研究所だったとのことでした。

一般的のドライヤーと何が違うのかというと、

一般的なドライヤーは120度〜140度の熱が出るので、長くあてると傷みやすい。

復元ドライヤーは85度しか出ないんです。

風がぬるいから乾くの遅いんじゃないかと思われがちなんですが、

育成光線とマイナス電子が出ることで早く乾きます!

しかも、クセが伸びて収まり良くふんわり根元にボリュームがでてサラサラになるんです♪

頭皮のケアにはもちろん、
小顔効果、肩・首コリ、ウエストにバストアップ。
脚のむくみ解消にも♪

ちょうどドライヤーを買い換えようと思ってる方は是非ご検討ください♪

[2017年02月19日]
Go to the page top