コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

検診行ってますか?

ゴールデンウイークもあっという間に終わってしまいましたね!

私はサロンを二日間お休みして友人の別荘にお邪魔してBBQをやってきました♡

お天気も良かったので気分転換にもなり良い休日を過ごせました♪

だんだん年齢とともに変わってくる会話。

若い時は恋愛や結婚の話が多かったのに・・・

最近はサプリの話や検診の話題が多くなってきました(*_*;

乳がん・子宮がんの話題が出たので早速私も先日検診に行ってきました。

全然元気だから問題ないと思っていたのに・・・

 

ちょっと卵巣がんの疑いもあるから・・・なんてサラリと言われ血液検査もされてきました。

鈍感なのか全く症状に気付かず。

あきらかに体は老化してました(涙)

ちゃんと定期的に検診しなければいけないんだなぁと反省しました。

検診は定期的に行ってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

[2017年05月10日]
Go to the page top