コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【腸活】酵素ドリンクが身体にいい理由

こんにちは。
コストマリーです。

サロンでも大人気の酵素ドリンク。

酵素はなぜ必要なのか。
そしてどんな働きをしているのか簡単にご説明しますね。

酵素は生命維持活動に必須といわれるほど重要な役割をしています。
それは主に『消化』と『代謝』です。

食べたものを消化酵素が分解し、そして消化した食べ物をエネルギーに変換します。

この食べ物をエネルギーに変換してくれるのが「代謝酵素」です。

この酵素は年齢とともにその機能が低下していき、
さらに加齢とともに酵素の分泌も低下してしていきます。

腸内細菌は消化酵素がないと、その働きを十分に発揮できません。

腸内で消化酵素の働きが低下していると、脂肪を燃焼させることができず、どんどん体内に脂肪をため込んでしまう体質に変化してしまいます。

つまり、腸の働きが低下していると消化・排出という機能が果たすことができないので、
腸の働きを正常に取り戻すにためにも、足りない酵素をドリンクで補うことにより、
ダイエット効果や肌荒れの改善、健康のお身体へとなります。

むくみやすい・疲れやすい・太りやすい・肌荒れが気になる・・・。
このようなお身体の不調が出ている時は酵素が不足してかも。

そんなときは酵素ドリンクで補ってみてはいかがですか?

~ サロン取り扱い酵素ドリンク ~
キワミ 500ml ¥6500 (税抜)
生酵素  1箱 ¥10000 (税抜)

 

[2018年02月17日]
Go to the page top