コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

最強のアンチエイジングコスメ☆ヒト幹細胞培養液

ブログを読んで頂きありがとうございます。
横浜・関内駅から徒歩4分のプライベートエステサロン「コストマリー」です。

今話題の「ヒト幹細胞コスメ」のご紹介です♪

今、もっともアンチエイジング力があると言われている「ヒト幹細胞培養液」

細胞の再生に着目した最強のアンチエイジングコスメだと私は思います!!

幹細胞とは、寿命を終えた細胞のかわりに、新しい細胞を生み出し補充する能力をもった細胞のことです。

私たちの体を作っている細胞には、寿命があり、常に分裂を繰り返していますが、
幹細胞は加齢やストレスなどで減少します。

幹細胞が減ってしまうと、ターンオーバーが乱れ、ハリや潤い、弾力、しわ、たるみの原因になります。「幹細胞」は美肌作りに欠かせないものなのです。

減少してしまった幹細胞を補うために生まれたのが最新のコスメ「ヒト幹細胞コスメ」

これは、人の皮下脂肪から摂取した幹細胞を人間の体内と同じ状況下で培養したときに分泌される、有効成分たっぷりの培養液が成分です。

私もヒト幹細胞コスメを使ってからお肌の弾力がupしました。
ヒト幹細胞培養液を使い初めて2か月後・4か月後の解析結果です。

詳しくはこちらのブログもご覧ください。

 

〇 キメ  54 → 76 → 75
〇 透明感  70 → 79 → 81
〇 メラニン 69 → 69 → 72
〇 肌色 80 → 73 → 60
〇 弾力 60 → 63 → 68
〇 セラミド 62 → 71 → 78
〇 水分 59 → 64 → 73
〇 皮脂 57 → 60 → 76

結果からみると、セラミド・水分量がアップしたので、角質層からきちんとケアされたのだと思います。
一番実感したことは、キメが細かくなり、フェイスラインのたるみが以前よりスッキリしたことです。

☆ ヒト幹細胞美容液 21600円

☆ バイオマスク 4枚 8640円

サロンでのヒト幹細胞フェイシャルコースはこちらです。
<トライアル>美白&しみ改善ヒト幹細胞フェイシャル50分 7000円  (通常価格 10.000円)

紫外線が強くなるこれからの時期にお勧めです。
是非お試しください♪

[2018年04月14日]
Go to the page top