コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

リンパマッサージで運気アップ♪

横浜関内のプライベートエステサロン「コストマリー」です。

ダイエットや健康のために、デトックスを心掛けてリンパを流したり、運動をしていると思います。
実は、デトックスや代謝を上げることが健康に良いだけでなく、
リンパを流すと“運気アップ“にもつながるんですよ!

デトックスできずに老廃物が溜まってしまうと、
代謝が悪くなる。
疲れが取れない。
免疫力の低下。
冷え性。
むくみ。
太りやすくなる・・・などなど。

よく運気を上げるために断捨離をすると良いといわれますよね?
断捨離は家のデトックス。
掃除は家の代謝アップです。

身体も同じ。
身体に色々なものをため込んでしまうと問題が生じます。

老廃物をため込んでしまうだけではなく、
他人から受ける気、自分が発したネガティブなエネルギーなども溜めないことが大事なのです!

運気を上げるためのデトックス方法の一つとして汗をかくこと。
リンパと血流の流れをよくすることです。

リンパは体の「掃除」の役割を担ってくれるとても重要な器官です。
自分の体の排出を意識することはなかなかないかもしれませんが、
毎日頑張ってる自分に感謝して優しくマッサージしながら悪い気や毒素の排出をしましょう。

リンパや血流の流れが良くなれば気の流れも良くなります!

代謝がよく、自分の体のケアをしっかりしている方に暗い方っていらっしゃらないですよね(^^♪

リンパを流して、むくみや冷えを根本から改善し、
メリハリボディーを作って、運気もUPしていきましょう♪

[2018年05月17日]
Go to the page top