コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

フェイシャルの研修に行って来ました。

おはようござます。
今朝は昨日の昼間の気温から比べると10度近く低いそうですね。

昨日はフェイシャルの講習会に行って来ました!

先生はこの業界ではかなり有名の方です。

個人セミナーだったのでとても緊張しながら行ったのですが、とても気さくで先生のお肌がとてもキレイ!!
そしてスタッフの方も皆さんとても感じが良く、ピンクを基調にした優しい雰囲気の素晴らしいサロンでした。

お見えになっているお客様も常連様が多い感じで、技術だけではなくとても勉強になりました。

フェイシャルの内容は、二重あご改善、小顔改善の美点マッサージ。

しばらく練習をして、合格を頂けたら新メニューを作りたいと思ってます

研修後は銀座の「南蛮亭 銀圓亭」でビーフシチューを頂いてきました

まずは、マスカットのシャンパンを頂き前菜を。

320x320_rect_15871095.jpg

最後にビーフシチュー

320x320_rect_15489379.jpg

お勧めのお店です

[2013年10月04日]
Go to the page top