コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

キャビフル導入しました!!

おはようございます
横浜・関内のプライベートサロン「コストマリー」です。

今日、新しいキャビテーション(キャビフル)が導入されます。

cavitation_redled

これから導入講習を受けて、早速夕方お見えになるお客様から使います

今朝は今まで使っていたキャビテーションに御礼を言って(笑)
きれいに最後のお手入れをしてお返しします。

今回、キャビフルを導入にするにあたり、色々サポートして頂いた方々に感謝しております。

縁あってエコセルとキャビフルを導入する時に担当してくださった営業さん。

きっとこの方に再会していなければキャビフル導入のお話はなかった気がしてます。

そして、機械を入れようか不眠症になるぐらい迷った時にお話を聞いてくれた私の大切な仲間達。
大変、ご迷惑をおかけしました

周りの方々の温かいお言葉と後押しと支えがあったお蔭で今回購入することができました。

そして、なんといってもコストマリーを支えて下さっているお客様のお蔭様と思っております。

本当にありがとうございます。

ここに来て下さったお客様に少しでも
居心地の良い
通いサロンとなって頂けるように
技術そして最高のおもてなしをさせて頂きますので
今後ともコストマリーを宜しくお願い致します。

セラピスト  LIKA

リンパケアサロン
コストマリー
ご予約・お問い合わせは
TEL 045-263-8967
< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

[2013年10月31日]
Go to the page top