コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

キャビテーションを受けた後の注意事項

いつもありがとうございます。

横浜・関内のプライベートサロン「コストマリー」です。

ダイエット(痩身)のコースは冬でも大人気です。

キャビテーションをご希望の方は、できれば1時間~2時間前までにお食事を済ませてからお越しください。

キャビテーションを受けた後の注意事項としまして・・・

 

1. お水をしっかり摂る

できるだけ常温のお水をコップ一杯こまめに摂るようにしてください。

目安として1.5~2ℓくらいです。水分が溶かした脂肪や老廃物の排出を手助けしてくれるので意識して水分を摂るようにしてください。

2.   施術後2時間程度の食事を控えてください

キャビテーションは急激に体脂肪が減るため、食事で食べたものの吸収率が高くなりまりまので、

施術後は量は控えめに、高脂質・高糖質などの高カロリーな食事は控えてください。

3 できれば34日間はダイエット効果を高めるためにヘルシーな食事で腹八分目で。

キャビテーションしてから3~4日間は、壊された脂肪が流れだし、リンパや血液によって肝臓に運ばれて処理され、腎臓に運ばれ尿素となり体外へ尿となって排出されます。

この間、体内では通常よりも老廃物の排出に忙しい為、内臓に優しい食事を行うことが体への負担も軽減することになりますし、余分な脂肪を貯め込まないようにすることができま  す。

4. トリートメントを受けた日はできるだけ早めに就寝してください。

せっかく身体が良い状態にあるのに、夜更かししてしまうのはもったいないです。

早めに寝て、睡眠の質をあげることで、トリートメントの効果を高めます。

 

 代謝が悪くてなかなか効果を感じにくかった方へ *

より早くキャビテーションの効果を実感したい方は、キャビテーションの後に軽い

運動、有酸素運動を行うことで全身の血流をよくし、キャビテーションの効果を高めていくことも有効です。

血流をよくする酵素やデトックス効果の高い水素水を飲むことでより効果を実感していただけますのでトリートメン後に酵素を飲んで頂くことをお勧めします。

 

リンパケアサロン
コストマリー
コストマリーHPはこちらから
ご予約・お問い合わせは
TEL 045-263-8967

mail: costmary39@gmail.com
< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

[2013年11月28日]
Go to the page top