コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

なかなか痩せない理由は○○です。

横浜・関内のプライベートエステサロン「コストマリー」です。

 

女性は冬でも夏でも一年中とても関心が高い「ダイエット」

〇 なかなか痩せない!

〇 色んなダイエット方法を体験しても効果があまり出ない。

〇 リバウンドしてしまう!

そんな経験ありませんか?

 

そこで、私なりに色々追及してきた結果「血流が悪いと痩せない」ということに気付きました。

そして、血流が悪いと健康な状態ではないという事。

普段、私たちは血流の流れなど意識したことないと思います。

例えば、

まっすぐ立ち、両手を上げてぶるぶると腕が白くなるまで降って、下してみてください。

指先がジーンと感じるのが、これが血の巡りです。

これをやってもジンジンしない人は血流が悪いという事。

血液がどろどろ状態になると「冷え」が発生。

冷えた体では脂肪は燃焼しません。

脂肪が燃焼しないということは「太りやすい体質」ということ。

血液を全身のすみずみまで巡らせて、身体を温め、「冷え」から脱出することが脂肪やセルライトの蓄積を防ぐことになります。

また、脂肪と老廃物がたまって、リンパの流れが悪くなることによって起きる「セルライト」

この「「セルライト」も血流の悪さが原因です。

血流を改善することで、健康に痩せることができます。

血流を促す3つの鍵は「温めて・流して・排出」です。

 

そこで、コストマリーがオススメするのはキャビテーションのコースです。

脂肪を燃焼するキャビテーションと身体を深部から温め血流を良くするラジオ波が同時出力する「キャビフル」を使います。

 

本気で痩せたい方は、サロンがオススメしております「酵素」を飲んで頂き血液の流れを改善します。

血液の流れをチェックしてみたい方は、施術前にチェックすることができますので、お気軽にお声をかけてください。

 

【脂肪燃焼コース】

♡ リラックス痩身☆キャビ&リンパマッサージ 90分¥17000

♡ キャビ&リンパマッサージ 60分 ¥14000

 

コストマリーHPはこちらから
ご予約・お問い合わせは
TEL 045-263-8967

< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分    

 

 

 

 

 

 

 

[2016年12月30日]
Go to the page top