コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

風邪ひいてませんか?

いつもありがとうございます。

横浜・関内のリンパエステサロン「コストマリー」LIKAです。

今日のお天気予報は雪マークがついてましたが、雪は降らなかったけどとっても冷えましたね。

体調は崩されてませんか?

私は久々のブログの更新。

それは日曜日の夜から喉が痛いことに気付き、夜中から高熱でした!

月曜日は3名様のご予約を頂いておりましたので気合で治すつもりが治らず、

翌日、病院に行ってから薬を飲みながらの施術。

年に何度か扁桃腺が腫れるのですが、のどが腫れていたことに気付かなかった私・・・。  (どれだけ鈍感になったんでしょう・・・)

病院の先生に「これだけ腫れてるのに気付かなった?熱出たでしょう?」と言われてしまいました。

喉の腫れがホントにひどかったようです。

確かに、仰向けで寝ると息ができないくらい悪化してました(笑)

薬を飲むと熱は下がるので、一時的に元気になるのですが

薬が切れるといきなり病人モードに。

やっと4日目にして復活してきました!

火曜日はさすがに熱が下がらず、ご予約を頂いていたお客様に変更をして頂くなど

大変ご迷惑をおかけ致しました。

本当に申し訳ございませんでした。

体調管理には充分気を付けます。

寒い日が続くと思いますので、皆様も体調を崩されませんようお気を付け下さいませ。

明日もN様、H様、S様のご予約を頂いておりますので、今日も充分な睡眠と栄養を摂って明日に備えたいと思います!!

 

リンパケアエステサロン

  コストマリー

コストマリーHPはこちら
ご予約・お問い合わせは
TEL 045-263-8967
< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

 

 

 

[2013年12月19日]
Go to the page top