コストマリーからのお知らせ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーからのお得なキャンペーン情報や、
営業時間のことなどをお伝えいたします。

【関内 エステ】ブライダルエステの成功体験談!!

こんにちは。
横浜・関内のプライベートエステサロン「コストマリー」セラピストLIKA です。

9月~11月ぐらいに挙式予定をされている方はそろそろブライダルエステをお考えになり

探し始めるころだと思います。

参考例ですが、ブライダルエステをされた方の体験談を少しまとめてみました。

<ブライダルエステ成功例>

・ 挙式当日「キレイになったね」という言葉をたくさんもらえました。

・ エステに通ってモチベーションが上がりました。

・ 式の1~2ヶ月ぐらい前になると準備や仕事のストレスがたまってきたのですが、
  エステにいってケアしてもらうと癒されるので頑張れました。
  自分へのご褒美として良かったです。

・ ドレスの試着をした時に、二の腕のお肉と脇のはみ肉が気になっていたのですが、
  それがなくなりました。
  また、背中のサイズもダウンしたので少しきつかったドレスが緩くなりました。

 <ブライダルエステ後悔例>

・ ブライダルエステを検討し始めたのは約3ケ月前からですが、実際に始めたのは式の
  1ケ月前から。
その時点で希望のお店や時間を選べず、もっと早くから動くべきだった!

・ エステを後回しに考えると、準備に追われ予算やお店などゆっくり考えられなかった!

・ 一日前の一回だけのフェイシャルより、もっとちゃんと通ってれば良かった!

 

お肌のケアや二の腕サイズダウンコースなど、ケアはかけた時間の分だけ効果が出やすいです。
お肌の改善には、肌が生まれ変わる周期が約28日なので、
それに合わせたケアをすることによって

たるみ改善・むくみ・ニキビ対策・毛穴対策など肌質が改善
されます。

できれば3ケ月前からブライダルエステを始めることをお勧めします。

 

横浜・関内のリンパエステサロン
コストマリー
コストマリーHPはこちら
ご予約・お問い合わせは
TEL 045-263-8967
ご予約フォームはこちらから
< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

 

[2014年07月26日]
Go to the page top