コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【お客様の声】キャビテーション・リンパマッサージ・フェイシャルを施術されて

横浜市南区からお越しの20代のM様よりご感想を頂きました。

M様はまだお若いのにエステ歴が長くいろんな痩身機械を試されてきたそうです。

M様は当サロンでキャビテーション・リンパマッサージ・フェイシャル・バンテージコースなど

色々なメニューを施術して頂いたのでご感想を頂きました!

1. キャビテーションを受けられて如何でしたか?

毎回サイズダウンしていて結果が出る! 太りにくくなった!
肌の質感や脂肪の質感がなめらかで柔らかくなった。
色々なマシーンを使ったことがあるけど、ここまで毎回結果が出るマシンは初めてです。

2. リンパマッサージを受けられて如何でしたか?

強さ加減も丁度よく、受けた後はだいぶスッキリして体が軽くなる。
リンパが詰まっているところは少し痛いですが、老廃物を流している感じがするし、
帰るころには詰りが解消されてスッキリ。

3. フェイシャルを受けられて如何でしたか?

敏感肌なのでフェイシャルは今まであまり手を出していなかったけれど、
初めて受けた翌日の肌が全然違った。
柔らかくてプリッとしていて、毛穴も目立たないし、ワントーンアップしていて、化粧ノリがすごく良かった!
肌荒れもしなかった。

4. バンテージコースは如何でしたか?

バンテージを巻くと、やっぱり占めている感じがして、終わった時はいつも以上にむくみがとれている。

 

<サロンより>

M様、いつもありがとうございます。

毎月、定期的に通って頂いているのと、お食事を最近気を付けてるということで、

一ヶ月でおへその上が-6㎝、へそ周り7.5㎝、へそ下-5㎝とトータル合計-18.5㎝もサイズダウンされましたね。

徐々にリバウンドしにくくなってきておりますので、これからもお食事と運動とリンパデトックスでキレイに痩せていけると思います!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

CIMG1122

[2014年08月06日]
Go to the page top