コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【ブライダルエステ】母娘ブライダル1dayエステ

横浜・関内駅近くのプライベートエステサロン「コストマリー」です。

今日は緑区からお越し頂いた明日挙式の花嫁さんにお越し頂きました。

お母様と一緒にブライダルエステということで「母娘のブライダエステ1dayプラン」をお選びいただきました。

娘さんからお母様にエステのプレゼント♪

どうしてこのプランをお選び頂いたのかお訪ねしてみると、

「母はエステなんて初めて。式の前にエクステなんてつけてこようかしら~。」

なんて言ってたので、母にもキレイになってもらって笑顔の写真を一緒に撮りたかったから!!

とお話ししてくれました(^_^)

なんだか心が温まりほんわかしてしまいました・・・。

優しい花嫁さんとお母様からご感想を頂きました!

・ご希望の施術内容にご満足頂けましたか?

今日は母娘1dayブライダルエステをお願いしました。
フェイシャルですが、肩の方まで血流が良くなるマッサージだったので、
終わったあと顔周りのスッキリ感が違います。
保湿がしっかりされたので、結婚式は母と二人で良い笑顔の写真が残せそうです。

・サロンの雰囲気は如何でしか?

いつきてもキレイでステキナアイテムがいっぱいで気持ちから美しくなれる気がします。
美味しいお茶も大好きです。

 

お母様からのご感想です。

・ フェイシャルを受けられて如何でしたか?

気持ちが良く、肌のスベスベ感としっとり感。 今までにない感じです。
また、お願いします。

CIMG1124

 

 

 

 

 

 

 

CIMG1123

 

 

 

 

 

 

S様、本日はありがとうございました。
明日、素敵な笑顔でお母様と一緒にお写真が撮れたらいいですね♪
ブライダルエステサロンが沢山ある中、コストマリーにお越し頂いてありがとうございました。
今度、ウエディングドレス姿のお写真を見せてください(^_^)
楽しみにしてお待ちしております!

 

横浜・関内のプライベートエステサロン
コストマリー
コストマリーHPはこちら
ご予約・お問い合わせフォームは
TEL 045-263-8967
< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

当サロンは 横浜関内以外にも、桜木町、高島町、伊勢佐木町、阪東橋、
吉野町、蒔田、弘明寺、上大岡、石川町、山手、根岸、磯子など
横浜市内全区、そのほか川崎、鎌倉、町田、都内からもご来店いただいています。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

[2014年08月09日]
Go to the page top