コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【お客様の声】オペラマスクフェイシャル

先日、オペラマスクフェイシャル80分コースを受けられた30代のnana様からご感想を頂きました♪

嬉しいお言葉をありがとうございました。

  ↓                 ↓                 ↓

サロンはとても素敵な空間で笑顔がステキなセラピストさんでした。
トリートメントは丁寧で優しい手のぬくもりが気持ち良かったです。
今回、顔のたるみとほうれい線が気になりオペラマスクフェイシャルをお願いしました。
エステを受けた後は、顔が少し小さくなった感じと、肌が明るくなり血色がよくなりました。
そして肌の弾力の違いにビックリ!!
夏の疲れた肌が元気になりました。
次回は生コラーゲンフェイシャルをお願いしたいと思います。


(サロンより)

nana様、先日はご来店ありがとうございました。

また、サロンの雰囲気など大変嬉しいお言葉も頂きありがとうございます。

施術後、施術前と比べてnana様のお顔の色が明るくなり、「今日来て良かった~」と笑顔で仰って下さったことが私も嬉しかったです。
有難うございました。

次回の「生コラーゲンフェイシャル」は持続性もあり、お肌がぷるぷるになる私の太鼓判のトリートメントです。
次回も楽しみにお越しくださいませ。

今回頂いたご感想はホットペッパービューティーのクチコミに掲載されております。

こちらをご覧ください。

 

【ホットペッパー掲載中】

✿24時間受付予約フォームはこちらを お得な体験クーポンあります♪

TEL: 045-263-8967

< 最寄駅 >

* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

[2015年09月27日]
Go to the page top