コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【ご感想】キャビテーションと光フェイシャルを受けられて

口コミを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

(アプリコット様より)

初めての光フェイシャルとキャビテーションを体験しました。

まず、たるんだお腹や足が引き締まり大満足。

リンパマッサージもすごい技術で、痛いけどすっきり~。

そして、光フェイシャルは本当に毛穴が小さくなってくすみが取れ、感動ものでした。

また絶対に行きます!

 

(サロンより)

アプリコット様

先日は数多くあるエステサロンの中からコストマリーにお越し頂き誠にありがとうございました。
また、大変嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。

キャビテーションと光フェイシャルの効果に大満足して頂けて大変嬉しく思います。
ありがとうございす。

1回目のリンパマッサージは少し痛いですが、この痛みは徐々になくなりますので、
数回後のリンパマッサージを楽しみにしていてください(^^)/

光フェイシャルは、毛穴とたるみの効果が一番体感して頂けると思います。
施術後はくすみがとれてワントーンお肌の色が明るくなりましたね!
また、お時間が取れましたらお肌とお身体のメンテナンスにお越しくださいませ。
アプリコット様のお越しを心よりお待ちしております。

セラピスト LIKA

 

☆ ホットペッパービューティー口コミはこちら

[2015年12月11日]
Go to the page top