コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

【手相&エステ】4月13日イベント開催します!

毎月大好評頂いております【手相&プチエステのコラボイベント】4月は13日(月)に決定しました♪

今回もお越し頂く開運コンサルタント「輝奈(キナ)」さんの簡単なご紹介をさせて頂きます。

キナさんは、手相鑑定・タロット占いを中心に行ってます。

そして、感性がすごいのでお客様の手を触れるとその時の感情が伝わってくるそうです。

その伝わってきたことを、手相やタロットを通してアドバイスをしてくれます。

手相にご興味がある方は是非一度鑑定してもらってみてください!!

恋のお悩みからお仕事のお悩み・家族の事・子供のこと・何か気になってもやもやすることが
あれば相談にのってもらっては如何でしょうか?

私はキナさんに3ケ月から半年に一度見てもらい、色々軌道修正しながらやってます。

一番当たる!!と思うのは「恋愛運」かな~(^o^)丿

例えば、

「玉の輿線があるよ~」 ⇒ 恋が終わると同時に消えました・・・。

「イベントやパーティーに参加してみて」⇒嫌々参加したところ良いご縁がありました(笑)

「破局線?がある・・・」 ⇒ 2ヶ月も経たないうちに的中しました(笑)

もうかなりの確率で当たってます♪

話が少しそれてしまいましたが・・・

<4月のイベント情報です>

(イベント内容)
☆ 開運コンサルタント 輝奈の手相&タロット占い
  (恋やお仕事のことなど、心のモヤモヤを解消します)

☆ セラピストLIKAのエステ (下記の中からお一つお選びください)
  ① フェイシャルエステ
  ② 肩こり改善 リンパマッサージ
  ③ むくみ改善 脚痩せリンパマッサージ
  ④ 脱毛(両ワキ&口周り・両腕・ふくらはぎの中から1ヶ所)

(料 金) 1時間 6.000円

(場所) プライベートサロン コストマリー
  < 最寄駅 >
JR関内駅北口から徒歩4分
市営地下鉄関内駅3番出口から徒歩30秒

(お時間)
11時~・14時~・16時~・18時~・20時~ 各お時間2名様限定
(18時以降のお時間をご希望の方はお早目のご予約をお勧めしております)

* 人数に限りがございますので、完全ご予約制のイベントとなります。
 ご予約はお電話又はメッセージにて受付しております。
 お一人様でも大丈夫ですし、お友達と一緒に遊びにいらしてください♪
 このイベントでは、エステの勧誘や商品の販売等一切行っておりませんので
 安心してお越しくださいませ。

(ご予約方法)

お電話又はメールにてご連絡ください。

TEL 045-263-8967

MAIL costmary39@gmail.com

[2015年03月30日]
Go to the page top