コストマリーブログ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーのLIKA がトリートメントのことなどを、
つらつらと書き連ねます。

年末のご挨拶

早いもので今年ももう僅かですね。
皆様、素敵な一年を過ごせましたでしょうか?
今年も皆様のおかげで笑顔のたえない一年になりました。
本当にありがとうございました。
2019年もこれまで以上に皆様のご期待に応えられるサービスの提供を心掛け
更なる向上を目指して参りますので来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
どうぞ皆様、お身体にお気をつけて新年をお迎えください。
年始は1月3日から営業しております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
*ネット予約は24時間ご予約受付可能となっております。
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000221094/
[2018年12月30日]
Go to the page top