コストマリーからのお知らせ

- プライベートエステサロン -コストマリー

関内駅近くのプライベートエステサロン、
コストマリーからのお得なキャンペーン情報や、
営業時間のことなどをお伝えいたします。

リンパマッサージフェイシャルでほうれい線は薄くなります!!

こんにちは。

横浜・関内駅近くにありますプライベートエステサロン「コストマリー」です。

フェイシャルをされるお客様に一番のお悩みの所は?とお聞きしたところ

1位 ほうれい線

2位 たるみ

3位 シミ・そばかす

4位 しわ

5位 毛穴の開き・黒ずみ

という結果が出ました!

でき始めのほうれい線は、放っておくと年齢とともにどんどん深く刻まれていきます。

最近では、ヒアルロン酸やボトックス注射といったプチ整形で改善する方法もありますが、

ほうれい線の原因は、頬の筋肉の衰えによる「たるみ」「むくみ」によるもの。

具体的には、頬に付着する脂肪がたるみ、下に落ちることで、溝が深く目立ってくるのです。

「顔がむくむ」とはどういうことかというと

顔に血液やリンパ液がたまってる状態です。

血液リンパ液は水分が90%以上です。

つまり「水」がお顔に溜まっているのです。

水がたまってるからボリュームアップして、重いから重力で下に引っ張られる。


これが「たるみ」です。

また、首や肩がこるということは、当然首や肩の血行やリンパの流れが悪くなります。

すると首もむくみます。 実は首のしわも、このむくみが原因です。

むくみとコリを両方解消できる方法が、リンパマッサージです!

リンパマッサージリンパを流してむくみをとり、血行もよくなりますのでコリをほぐすことができます。

コストマリーのフェイシャルトリートメントは、お顔のコリ・むくみはもちろん、デコルテから首のマッサージも

しっかり流しますので肩こりの方にも喜ばれております。

最後は水分と栄養をしっかり閉じ込めるので、フェイシャルトリートメント後はお顔がスッキリすると同時に

透明感も出て若々しいお肌に仕上がります。

ほうれい線が気になる方は一度フェイシャルエステをお勧めします。

クレンジング

 

 

 

 

 

 

 

横浜・関内のプライベートエステサロン
コストマリー
コストマリーHPはこちら
yoyaku
TEL:045-263-8967
 
< 最寄駅 >
* JR京浜東北線 関内駅北口から徒歩4分
* 市営地下鉄 関内駅3番出口徒歩30秒
* みなとみらい線 馬車道駅5番出口から徒歩7分

 

当サロンは 横浜中区関内以外にも、桜木町、高島町、伊勢佐木町、阪東橋、
吉野町、蒔田、弘明寺、上大岡、石川町、山手、根岸、磯子など
横浜市内全区、そのほか横須賀、川崎、鎌倉、町田、都内からもご来店いただいています。

[2014年08月30日]
Go to the page top